てぃーだブログ › サンニン社員ブログ › サンニンがちまい部 › ¥980でカレー&サイドメニュー食べ放題!
株式会社 サンニン
改築・内装・改装・バリアフリー・防水塗装・外壁塗装・収納・建具・どんな工事でもお任せ下さい。
TEL:0120-1560-32 月曜日∼土曜日 8:00∼18:00
ホームページはこちら→ 株式会社サンニン ホームページ

2012年11月10日

¥980でカレー&サイドメニュー食べ放題!

こんにちは!
「カレー大好きハート黄レンジャー」な
サンニンのガチマイ久貝ですひよこ

北谷町美浜のデポアイランドにある
「Curry House PARADISE(カレーハウスパラダイス)」
に行ってきました~食事

¥980でカレー&サイドメニュー食べ放題!
バイキング形式で、カレーと、ドリンク、サラダ、スープ、デザートが食べ放題ラブ

¥980でカレー&サイドメニュー食べ放題!
今日は迷いに迷って
ビーフカレー&甘口チキンカレーとコンソメスープをチョイスキラキラ 
「家庭的なカレー」の美味しさにココロも和みますおすまし

甘めのクリーミーなカレーから、
辛党好みのスパイシーカレーまで、
常時8種類を用意しているそうですよコレ!

それから・・・
こちらのソフトクリーム、隠れた人気メニューなんですが、
この日は残念ながら機械の故障で食べられず・・・がーん

次回は「スパイシー系カレー」&「ソフトクリーム」
を食べに行きますガッツポーズ

くわっちーさびたんニコニコ


同じカテゴリー(サンニンがちまい部)の記事
☆ヘルシーレシピ☆
☆ヘルシーレシピ☆(2014-02-11 15:47)


この記事へのコメント
こんにちわ!

前にたまたま月桃のことを検索していたらたどり着きました。

ブログを楽しく読ませていただいております。

美味しそうですね。

私は離島に住んでいるのでなかなか沖縄本島には来れないですが、
遊びに来た時などは参考にしたいと思います。

以前は珍しい食べ物飲み物を紹介したりしていましたね。
離島にはない飲み物で興味を持ちました。

また、リフォームのこともわかりやすくて色々と勉強させていただいております。

ではでは更新楽しみにしています(^^)
Posted by パリンチュ at 2012年11月12日 20:29
パリンチュ様

コメントありがとうございます!
ブログを見ていただいているとのお声、大変励みになります。

弊社社員はガチマイ(食いしん坊)が多くて・・・(^_^;)
つい、ブログの記事もグルメ話が多くなりがちです。

パリンチュ様は離島にお住まいなのですね!
パリンチュ様のオススメご当地グルメなどがありましたら、
教えてください。
Posted by サンニンサンニン at 2012年11月13日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。