てぃーだブログ › サンニン社員ブログ › サンニン営業部 › チラシ取材に行ってきました!
株式会社 サンニン
改築・内装・改装・バリアフリー・防水塗装・外壁塗装・収納・建具・どんな工事でもお任せ下さい。
TEL:0120-1560-32 月曜日∼土曜日 8:00∼18:00
ホームページはこちら→ 株式会社サンニン ホームページ

2012年10月29日

チラシ取材に行ってきました!

こんにちは!サンニンの久貝ですひよこ

チラシの取材で、店舗リフォームのご用命をいただいた
「ハンドメイド華(hana)」さんへお邪魔してきましたキョロキョロ

チラシ取材に行ってきました!
ちょうど「ハロウィン」のイベントを行っている日でした
魔女の仮装がステキ~ハート

チラシ取材に行ってきました!
店内に手作りの作品を展示販売していますキラキラ 

チラシ取材に行ってきました!
チラシ取材に行ってきました!
ストラップやキーホルダーなどの小物類もありますニコニコ

特に力を入れているのは、
「着物のリメイク」だそうですコレ!
着なくなった着物を再利用したステキな作品がたくさんラブ

チラシ取材に行ってきました!
帯のタペストリー

チラシ取材に行ってきました!
おばあちゃん人形
この人形の「ハンドメイド教室」も開講していて、
生徒さん募集中とのことニコニコ
教室の様子は後日取材に伺うことに鉛筆本

ハロウィンイベントにやってきた子どもたちに
お菓子をプレゼントくすだま
チラシ取材に行ってきました!
「トリック オア トリート!」
元気な声がお店に聞こえてきます。
チラシ取材に行ってきました!

チラシ取材に行ってきました!
「ハンドメイド華(hana)」店主の島袋様と
コスプレ(!?)メイドさん汗
バックに写っているパッチワークのタペストリーも
手作りの作品だそうですびっくり!


ハンドメイド華(hana)さんのお店データです
チラシ取材に行ってきました!
赤丸沖縄市中央1丁目7-17
(一番街の「バッグたじま屋」を左に見て右折し、3軒目)
赤丸営業時間11:00~19:00
赤丸定休:第2・第4火曜日
☆ハンドメイド雑貨販売
☆ハンドメイド教室 生徒募集中
☆紙粘土人形・小物・リメイク講座も開催予定です


同じカテゴリー(サンニン営業部)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2016-03-25 14:55)


Posted by サンニン at 16:42│Comments(2)サンニン営業部
この記事へのコメント
挨拶が遅くなり大変申し訳ありません;;
今回、チラシ取材していただき誠にありがとうございました♪

ブログに店内の写真などを載せていただきありがとうございます!!

新しく色々な作品、出品者が増えていくのでこれからも宜しくお願いいたします(^^)
Posted by ハンドメイド 華 at 2012年11月02日 17:12
ハンドメイド 華 様

コメントありがとうございます!

こちらこそ、楽しい取材をさせてもらいました(*^_^*)

お伺いするたびに新しい作品が増えていて、
お邪魔するのが楽しみです。

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by サンニンサンニン at 2012年11月02日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。